大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/9/3

合宿7日目??

投稿日時:2022/09/03(土) 22:00

こんばんは!2年の楢原皇です!

合宿終盤になり、今日明日で開催される東西対抗戦に向け、体は疲れていますが気合を入れてみんなで頑張っています!

いつも通り朝早くに起きて軽い練習をしました。
ユニットに分かれて、FW、BKともにいい確認ができたと思います!


朝食後の練習は、チームランで試合本番の動きの確認です!
少々雨が降りエラーが起きやすい状況でしたが、アタック、ディフェンス共にいいプレーが生まれていました!


午後の試合は天気がよくなり、アップの時間はとても盛り上がり、とてもいい雰囲気で試合に臨めたと思います!

試合は直前に相手が変わってしまいましたが、接点など合宿中やり続けていたことで終始相手を圧倒し、勝利することができました!

MVPは2年の青木です!大活躍でした!おめでとう!


明日はラグビーする日としては最終日です!
ぶっ倒れるまで全部出し切りましょう!

ありがとうございました!!

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ