大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/9/4

合宿8日目!!

投稿日時:2022/09/04(日) 23:21

お疲れ様です!!1年の延江です
菅平合宿山場の8日目、今朝も体起こしから始まりました。

今日は試合に全員出場するということもあり、朝のユニットからたくさんボールに触れました!チーム全体としてもいい立ち上がりが出来たと思います。


色々あって予定が大きく変わったグラスルーツ戦2日目、JSメンバー総出で勝利を掴み取りました!!




仁科さん、かぐらさん、谷口さん、ナイストライです!(谷口さんのトライシーンの写真ありませんでした。笑)



午後のOKRの前は、気が重かったです。。
写真は、OKR前にガン萎えしてる中村さんです。


なんとかなるかなって少し思ってたけど、実際のOKRはめちゃめちゃキツかったです。。
でも最後はみんな笑顔で終わることができたのでよかったです!!

(ほぼ)最終日にふさわしい充実した1日でした!!
今日はゆっくり寝て明日は安全に家に帰りましょう!!

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ