大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2019/5/19

新入生自己紹介No.11

投稿日時:2019/05/19(日) 21:55

こんにちは! この春、JSKSに入部した森川雄基です。出身校は東京の板橋区にある私立城北高校で、ラグビーは中学から始めました。高1の時、3ヶ月程FWをやりましたが、基本BK、特にFBとWTBをやっていました。


城北高校は中高一貫の男子校で、僕は中学から通っていたので6年間男子校生活を送っていました。キラキラした共学は羨ましくないといえば嘘になりますが、男子校での思い出も素晴らしく、高3での受験勉強や高2の沖縄研修旅行、笑い合った日々の生活は忘れられないものです。卒業後も皆とよく会い、先日の五月祭でも多くの友人と再会できました。



僕は幼少期に3年程マレーシアに住んでおり、そこで通っていた日本人学校の通称がJSKLであったため、名前が非常に似てるJSKSに入部したことに何か不思議な縁を感じています。


このような歴史ある、多くのOB、OGの方々や部員を擁するJSKSに入ったからには、一日も早く戦力となれるよう、また楽しくラグビーができるよう頑張りたいと思います。この1年は怪我のないよう、まずは体の強化に努めて参ります。

(今日の末廣さんとの写真。早速左肩を軽く脱臼してしまいました…)








<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年5月

<<前月翌月>>
2019/05/31(金) 20:34
新入生自己紹介No.20
2019/05/27(月) 19:17
新入生自己紹介No.19
2019/05/26(日) 23:49
新入生自己紹介No.18
2019/05/25(土) 23:46
新入生紹介 No.17
2019/05/25(土) 18:06
新入生紹介
2019/05/23(木) 14:18
新入生自己紹介NO.15
2019/05/22(水) 13:15
新入生紹介No.14
2019/05/21(火) 10:59
新入生自己紹介No.13
2019/05/20(月) 14:00
新入生自己紹介No.12
2019/05/19(日) 21:55
新入生自己紹介No.11
2019/05/18(土) 18:35
新入生自己紹介NO.10
2019/05/18(土) 11:30
新入生自己紹介 No.9
2019/05/17(金) 20:20
新入生自己紹介No.8
2019/05/14(火) 19:30
新入生自己紹介 NO.7
2019/05/13(月) 18:38
新入生自己紹介 NO.6
2019/05/13(月) 03:16
新入生紹介 NO.5
2019/05/11(土) 21:10
新入生自己紹介 No.4
2019/05/10(金) 21:48
新入生自己紹介 NO.3
2019/05/09(木) 22:07
新入生自己紹介 No.2
2019/05/09(木) 01:30
新人自己紹介 No.1
2019/05/09(木) 01:30
新人自己紹介 No.1

ブログテーマ