大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/10/4

夏が終わった

投稿日時:2023/10/04(水) 19:26

お疲れ様です。4年生の篠崎さんから指名されました、2年の梅村です。篠崎さんは圧倒的なフィジカルでどんな場面でもゲインしてくれるとても頼りがいのある先輩です。さらに篠崎さんは車に乗る時も常に車内を盛り上げてくれます!(毎回必ず数分遅刻してくることと、急に奇声を発するのだけはやめてもらいたいです、、、)


塩田のお気に入りの写真。グラスカッターおねしゃす。



【最近のJSKS】

今週はMR戦がありました。今年のチームが始まってからずっとフォーカスしてた相手でした。GW戦の課題であったブレイクダウンへの寄りの速さや折り返しのシャローDF、キックチェイスなど多くのことを意識して練習して試合にのぞみました。前半から立て続けにトライを取られ、最後に1トライ返したものの7-26で折り返します。後半は前半より敵陣でプレーでき、自分たちの時間があったものの21-45で敗れてしまいました。めちゃくちゃ悔しいです。来週は1週間空いて、法政工戦なので、いい準備をして勝ちましょう!


MVPヨセフ。次はもっと破壊してね。




ここからは自由記述欄らしいのですが、最近のブログはここの部分がとてつもない文章量なので自分も見劣りしないように頑張ります。




【私の夏休み】

僕には皆さんのような素敵な趣味や語れることがないので、僕の夏休みについて語らせてもらいます。興味無い方がほとんどだと思いますが、最後までお付き合い下さい。


まず、僕の夏休みは友達とプールに行ったことから始まりました。市民プールにしては多くの種類のプールがあり、コスパ良かったです。(名前は覚えてません。)20歳になってプールで楽しめるのかと半信半疑でしたが、思ったよりも楽しめました。ですが、幼少期のように朝から晩までプールに入りっぱなしとはいかず、2時間入ったら1時間休憩するというサイクルで遊んでました。なんだか歳を感じて悲しかったです。次の日日焼けが泣くほど痛かったのでもう真夏のプールは行きません。


プールの写真なかったので友達が撮った綺麗な夕焼け





なんだかんだ予定もなく気づけば菅平合宿に行ってました。最高の合宿でしたね。


いい思い出



合宿から帰ってきてすぐ大阪に行きました。この大阪旅行の目的は、昨年の副キャプテンだった雄大さんに会って、LE SSERAFIMのライブを見るというものでした。でもせっかく大阪に行くなら満喫しようと、夜行バスに乗り込み、朝から大阪にいました。しかし、僕は有名どころを観光した訳でも、美味しいものを食べたわけでもなく、雄大さんと合流するまでずっとショッピングモールのソファーで爆睡してました。とても虚しいです。でも雄大さんに久々に会えて(合宿でも会ってる)嬉しかったし、ライブも最高だったので良かったです。次に大阪行く時はもう少し大阪らしいことをします。


いいライブでした。(しょーもない感想。)




大阪から帰ってきてすぐにまた別のライブに行きました。tohjiのライブです。知らない方もいると思うので検索して貰えば、2~3曲は聞いたことがあると思います。とにかくtohjiがかっこすぎたので、密かにダイエットを決意してました。が、まぁ成功する訳もなく、無念に終わりました。僕もOAKLEYのサングラス買います。


本気でかっこよかった。人多すぎてラグビーやっててよかったって思えた。




その後は地元の友達10人くらいで旅行に行きました。静岡辺りに行きました。しかし、この日は山学戦と被っていたため罪悪感に苛まれながら旅行に行きました。(旅行が先に決まっていたため、欠場となりました。申し訳ないです。)この旅行ではこのブログに載せられるような写真は1枚も無いので割愛します。欠場の借りは今シーズン中に何らかの形で返します。




この夏を締め括った最後の旅行は同期旅行でした。同期みんな(?)でナガスパに行きました。初日はプールに行ったのですが、閉園時間の2時間前に到着したので、急いでプールやスライダーに駆け込みました。2日目は遊園地に行き、ゆっくり楽しめると思ったのですが、僕の同期にはケチが多いのか、遊園地のお金分アトラクションに乗ろうと遊園地内を駆け回ってました。間違いなくこの夏の旅行で1番疲れました。ですが、美味しいものを沢山食べれたので良かったです。


なんだかんだで仲良いね。また旅行行こうね。




これで僕の夏休みは終わりです。こんなしょーもない夏休みで申し訳ないです。海外とか行っておけばもっと書くことあったのかな。あと2年間はもう少し充実した休みを送りたいですね。





最後に、次のブログですが、僕よりも夏休みが充実してそうで、尊敬しかない谷口さんにお願いしたいと思います。チャス







<< 2023年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2023年10月

<<前月翌月>>
2023/10/29(日) 21:27
これでも真面目に生きております
2023/10/26(木) 09:04
インフルの元凶
2023/10/21(土) 22:16
マインドフルネスについて
2023/10/18(水) 19:47
我、日本史学専攻なり
2023/10/14(土) 13:49
jsでの思い出
2023/10/11(水) 15:28
れっつF1
2023/10/08(日) 22:48
3連休JS大阪旅
2023/10/04(水) 19:26
夏が終わった
2023/10/01(日) 00:19
ワイのJS飯 4年 篠崎

ブログテーマ