大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/9/4

合宿最終日!!!

投稿日時:2023/09/04(月) 16:05

皆さん合宿お疲れ様でした!

3年の野村雄亮です。

最終日はそれぞれの車で帰るだけだったので93日の夜と合宿全体の振り返りをしたいと思います。

JSKS伝統のOKランの後には皆でBBQをしました!

思ったより肉が多かったです?


その後には花火をやりました!皆が楽しそうに花火をしている姿を見て、サプライズで合宿前日の夜中にドンキまで買い出しに行った甲斐があったなと思いました。サプライズ大成功でした!

楽しそう


これは花火の光でJSKSを書いてます。言われてみればそう見えなくもないですね。


僕は3日目からの参加でしたが、練習や試合を重ねるごとにチームの雰囲気が良くなっていき、試合で結果も伴ってきたことで皆自信をつけることができたのではないかと思います。

910月もこの雰囲気を継続してクラブ選手権

優勝を目指して頑張っていきましょう!!




合宿8日目!!!

投稿日時:2023/09/04(月) 00:29

お疲れ様です。2年でみはるさんファンクラブ会員第1号の梅村です。合宿も佳境に入り心身ともに疲れが溜まっています。


推しのみはるさんとの写真です。


今日は東西交流戦の決勝がありました。対戦相手は同じ大学の慶應理工でした。クラブ選手権1位を目指すというチームの目標のもとで今回対戦した慶應理工は圧倒して倒さなければならない相手でした。今回はキックチェイスにフォーカスして試合に挑みました。試合序盤から敵陣でプレーし続けてFWのセットプレーとBKの展開力で2トライ取りました。後半からは途中交代で入ったフレッシュな選手達のおかげもあり、結果的に45-0で勝利することができました。この勝利を糧に秋シーズンいいスタートをしたいと思います。


ナイス勝利!


午後にはJSKSの伝統であるOKランを行いました。合宿初参加の皆さんがしっかりと走りきってくれたおかげで最高の合宿の締めくくりになりました。

皆さんナイスランでした!!!


いい合宿!



明日で合宿は終わりですが、最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!!!


明日はみはるさんの次にイケメンな野村さんお願いします!!!



<< 2023年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ